キタザワ引越センター

キタザワ引越センターを使ってみました

以前、同棲相手が引っ越す際にキタザワ引越センターさんに依頼しました。

 

相手が一人暮らし、私は実家暮らしで同棲を始めるための引っ越しだったので、私は単身パック(日通)で、彼の荷物だけキタザワさんにお願いする形になりました。

 

男性の一人暮らしで家電は買い替えるものも多かったので荷物はそこまで多くなく、梱包などは自分たちで済ませたのですが、23区内から23区内への引っ越しだったので、やはり地元のキタザワ引越センターは得意なようで、裏道を知っていたり駐車する場所などに気を使ってくれ、地域密着の業者ならではの利点がありました。

 

引っ越した初日に絶対に必要なものだけ別に梱包しておくと便利ですね。

 

例えばコンタクトの保存液、携帯電話の充電器、煙草を吸うなら灰皿、女性なら基礎化粧品など。

 

キタザワ引越センターの方は電話の応対も、見積りに来ていただいた方の雰囲気も良かったので、選んで良かったです。

 

たぶん次回も依頼すると思います。